募集要項
募集要項
職種 |
アカウントプランナー(企画営業職)
クライアントの課題に対して、解決策となる適切な企画の立案、実行、効果検証を行うことを主業務とします。
|
---|---|
選考基準 | アカウントプランナー(企画営業)は社内外の人たちと協力しながら仕事を進める特性上、応募者のポテンシャルを重視しています。 特にお客様企業の状況を分析・掌握する能力、またパートナーをディレクションしていくために必要な【論理的思考能力】【コミュニケーション能力】は必須と考えています。 |
募集人数 | 15~20名 |
応募資格 | 四年制大学または大学院卒業見込み者、または既卒3年未満まで(学部・学科不問) |
初任給 |
アカウントプランナー
月給28万1,500円(諸手当含む)※ただし、試用期間中は月給25万6,500円
|
勤務地 |
本社(東京都千代田区神田神保町) Google Maps |
勤務時間 | フレックスタイム制(コアタイムなし) |
休日休暇 | 完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日、GW、夏季、年末年始(年間126日)ほかに年次有給休暇(初年度10日)、リフレッシュ休暇(勤続5年ごとに2週間連続の休暇を付与)、慶弔休暇など |
待遇ほか | 昇給/年1回、賞与/年2回、退職金制度、育児休暇制度、育児手当制度有、社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)、公認クラブ活動あり(フットサル部、ゴルフ部、アニソン部、テニス部、芸術鑑賞部、バスケ部)、新規事業コンテスト(メディコン) |
求める人物像
考えるだけではなく、行動に移しやりきることができる
スケジュール
エントリーから内定まで約1ヵ月。
※二次面接と最終面接の間に、テスト受験/人事面談をお願いしています。(選考に関係なし)
成長支援
それぞれの活躍を促進するために、成長を促す研修制度を用意しています。
定期的に課題を提出していただく通信教育プログラムも実施します。
新人全員での集合研修(約6ヵ月)、その後はOJTの時間を徐々に増やしお仕事に触れていく形となります。
マネジメントスキルアップを目的に研修を実施。
中堅社員の希望者を対象にスキルアップを目的とした社内カレッジにて研修実施やコンテンツの提供。
社外研修受講制度
専門スキル向上のため、社外の研修を受講した場合にその受講料が支給されます(上限あり)。資格取得、外部講習・研修への参加費用を最大30万円まで補助。
社内セミナー・勉強会
マーケティング部主催による、新メディアや新サービス、新広告商品の社内勉強会を毎週実施しています。その他営業スキルアップ研修や広告研修など、部署ごとに必要に応じて実施しています。
新卒採用チームより
私たちは、『ビジネスマンは、全員プロフェッショナルである』と考えています。どんなプロになりたいのか、5年後、10年後どんなプロと言われているのか、そんな想像をしながら就職活動に望むとぐっと視野は広がると思います。もちろん、人によって夢や価値観は違うので、押し付けることはしません。
メディックスが約束できるのは、プロとして自立した環境が提供できること。自分が本気でやりたいと思えば、実現できる環境がメディックスにはあります。年次や役職を問わず思ったことを発言する自由があります。ただ、いわゆる評論家的な発言は良しとしません。すべてを自分事と捉え当事者意識を持つ責任がセットでついてきます。
上司から言われたことを淡々とこなしていればOK、自分の業務以外のことは関係ない。という方には残念ながらメディックスは合わないかもしれません。仕事を通じて成長したい。早く一人前のプロになりたい。そんな方は、メディックスはきっと合っていると思います。
就職活動は内定をもらうことがゴールではありません。自分のこれからの『働き方』や『生き方』について真剣に考え、どんな会社で働くべきなのか、しっかり見極めることに費やしてほしいと思います。その結果、メディックスを選んでいただけたら大変うれしいです。