「フィード広告は面倒」「フィードのメンテナンスはいらない」
と思っていませんか?
高機能
ツール
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プロの
運用技術で
フィード広告の効果はもっと上がります!
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フィード広告のお悩みを3つのプラスαで
改善し、効果アップを実現します。
プラスα
01
コスト手間
国内最高峰のツール導入により、データフィードの作成の自動化はは勿論のこと、変更が発生した際にも週次に対応できます。
プラスα
02
現状分析
これまではメディアから出されるデータのみで不可能だった、より詳細な分析・検討を実施することができます。
プラスα
03
効果アップ
他サービスとの最大の違いは、知見豊富なプロフェッショナルスタッフが存在すること。ツールのみでは不可能な最適提案を行います。
フィード広告の効果をさらに向上させるなら
国内最高峰ツールで
工数を削減
フィード作成はシステム部門担当だから、変更したいと思っても、すぐには変更できないんだよ…
外注だとその都度コストが発生してしまうし。
お客様がお持ちの商品データを取り込み、各媒体の仕様に合わせた編集・加工、アップロード処理をノンプログラミングで実現しています。そのため、新規導入時のフィード作成はもちろん、広告掲載開始後の変更も、外注の手を借りることなく、スピーディにコストをかけずに実装することが可能になります。
●社内対応の場合もシステム部門への依頼不要
ツール
フィード広告のさらなる
効果アップ実現のために
媒体の掲載データはカテゴリ単位でざっくり分析しかできない。踏み込んだ現状把握ができないと、打ち手もこれ以上は…。
フィード内の各商品ごとに、計測・解析ツールのパラメータを自動的に設定。また、フィードとして配信した商品情報をマスタ管理します。この商品マスタデータと計測・解析ツールのデータを、商品単位で連携することにより、従来よりも詳細な単位での広告効果分析が可能になります。
●フィード広告のPDCAの精度が飛躍的に向上!
●ムダ打ちや作業手間を大幅に軽減!
解析
ツールの機能だけでは出せない
効果アップを追求
どうやってフィードを見直せばいいか分からない。
これ以上の成果をどうやって上げればいいのか…。
ツールのフィード作成能力や分析能力の向上に加えて、これらをさらに効果的な施策とするために、人的なサポートを行っていることが「M-Feed」最大の特徴です。ターゲット層の微妙な心理状況、スピーディなトレンドの変化などを踏まえた人的なサポートを実施します。
●フィード変更プランは弊社のプロにお任せ!
●競合企業よりもきめ細やかな配信が可能に!
人
フィード広告の効果をさらに向上させるなら
before
商品の内容が分かり難く、ユーザーニーズを的確にとらえているとは言い難い広告
M-Feed
after
ユーザーニーズにピンポイントに応えられる広告
ユーザーが求めている情報を整理して表示させることでCTRが改善。カテゴリの見直しによるバナー表示の最適化でCTR、CVRが改善します。媒体特性に合わせて、このような変更を定期的に行うことで効果は継続的に改善します。
フィード広告の効果をさらに向上させるなら
※上記の媒体以外にも対応可能
フィード作成 |
お客さま元データ引き渡し方法:FTP・HTTP、サイトクローリング ※その他の場合はご相談ください |
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フィード運用 |
|
タグ設定 (ダイナミック リターゲティング広告) |
|
LINEヤフー Sales Partner
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Criteo Certified Partners
SILVER
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