「フィード広告は面倒」「フィードのメンテナンスはいらない」
と思っていませんか?

高機能
ツール

プロの
運用技術で

フィード広告の効果はもっと上がります!

MEDIX-Feed Management サービス
「M-Feed」
にすべてお任せください!

フィード広告で
こんなお悩みはありませんか?

  • フィード作成はシステム部門担当なのですぐ変更できない
  • 外注しているので変更のたびに修正コストが発生してしまう
  • フィード広告のデータ分析のポイントがつかめない
  • そもそもどうやってフィードを見直せばいいか分からない

高機能ツール+プロの運用技術
M-Feedにお任せください!

フィード広告のお悩みを3つのプラスαで
改善し、効果アップを実現します。

  • プラスα

    01

    コスト手間

    データフィード作成を
    全て自動化

    国内最高峰のツール導入により、データフィードの作成の自動化はは勿論のこと、変更が発生した際にも週次に対応できます。

  • プラスα

    02

    現状分析

    解析ツールと連携し
    商品単位の分析

    これまではメディアから出されるデータのみで不可能だった、より詳細な分析・検討を実施することができます。

  • プラスα

    03

    効果アップ

    プロの運用技術で
    効果を最大化

    他サービスとの最大の違いは、知見豊富なプロフェッショナルスタッフが存在すること。ツールのみでは不可能な最適提案を行います。

M-Feed 概要図

フィード作成・運用

フィード広告の効果をさらに向上させるなら

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ツール×解析×
でM-Feedが効果アップを
実現するつのプラスα

プラスα

国内最高峰ツールで
工数を削減

データフィード作成を全て自動化
内容の変更も瞬時に対応!

企業のフィード広告ご担当者の悩み

フィード作成はシステム部門担当だから、変更したいと思っても、すぐには変更できないんだよ…
外注だとその都度コストが発生してしまうし。

M-Feedなら
外注コストを発生させずに
瞬時にフィード変更が可能!

お客様がお持ちの商品データを取り込み、各媒体の仕様に合わせた編集・加工、アップロード処理をノンプログラミングで実現しています。そのため、新規導入時のフィード作成はもちろん、広告掲載開始後の変更も、外注の手を借りることなく、スピーディにコストをかけずに実装することが可能になります。

●社内対応の場合もシステム部門への依頼不要

ツールツール

プラスα
2

フィード広告のさらなる
効果アップ実現のために

解析ツールと連携し
商品単位の分析

企業のフィード広告ご担当者の悩み

媒体の掲載データはカテゴリ単位でざっくり分析しかできない。踏み込んだ現状把握ができないと、打ち手もこれ以上は…。

M-Feedなら
フィード内商品ごとの
パラメータ設定を自動化!

フィード内の各商品ごとに、計測・解析ツールのパラメータを自動的に設定。また、フィードとして配信した商品情報をマスタ管理します。この商品マスタデータと計測・解析ツールのデータを、商品単位で連携することにより、従来よりも詳細な単位での広告効果分析が可能になります。

●フィード広告のPDCAの精度が飛躍的に向上!

●ムダ打ちや作業手間を大幅に軽減!

解析解析

プラスα
3

ツールの機能だけでは出せない
効果アップを追求

プロの運用技術で
解析効果を最大化

企業のフィード広告ご担当者の悩み

どうやってフィードを見直せばいいか分からない。
これ以上の成果をどうやって上げればいいのか…。

M-Feedなら
豊富な知見で顧客心理にマッチする
フィードを設計!

ツールのフィード作成能力や分析能力の向上に加えて、これらをさらに効果的な施策とするために、人的なサポートを行っていることが「M-Feed」最大の特徴です。ターゲット層の微妙な心理状況、スピーディなトレンドの変化などを踏まえた人的なサポートを実施します。

●フィード変更プランは弊社のプロにお任せ!

●競合企業よりもきめ細やかな配信が可能に!

人

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M-Feed
フィード広告こう変わります!

フィードメンテナンスのイメージ

before

バナー

商品の内容が分かり難く、ユーザーニーズを的確にとらえているとは言い難い広告

M-Feed

  • プロの知見で情報を再整理
  • カテゴリの見直し
  • 定期的に変更して効果を維持・向上

after

バナー

ユーザーニーズにピンポイントに応えられる広告

ユーザーが求めている情報を整理して表示させることでCTRが改善。カテゴリの見直しによるバナー表示の最適化でCTR、CVRが改善します。媒体特性に合わせて、このような変更を定期的に行うことで効果は継続的に改善します。

計測・解析ツールとの連携イメージ

計測・解析レポートの分析、カテゴリ再構築!

図版

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MEDIX-Feed Management サービス
M-Feed
概要

主な配信対象媒体

ダイナミックリターゲティング広告
  • ・Criteo
  • ・GoogleAdWords 動的リマーケティング
  • ・BLADE Dynamic ・AdRoll ・KANAD ・アイレコ
  • ・FacebookDynamic
商品リスト広告
  • ・GoogleAdWords 商品リスト広告
  • ・ビカム プロダクトリスティング
  • ・D2C PLA
人材アグリゲーション広告
  • ・indeed
  • ・careerJET

※上記の媒体以外にも対応可能

サービス内容

掲載準備フェーズ

フィード作成
  • ・フィード設定内容のご提案
  • ・フィード作成/媒体アップロードのシステム自動化(1~4回/日のバッチ処理)

お客さま元データ引き渡し方法:FTP・HTTP、サイトクローリング

※その他の場合はご相談ください

フィード運用
  • ・計測/解析ツールと連携したレポーティング作成及び分析
  • ・フィード内容変更のご提案、変更の実装及び媒体へのアップロード
  • ・入札や設定変更などの各種媒体作業
タグ設定
(ダイナミック リターゲティング広告)
  • ・タグ設定方法のご提案
  • ・タグ管理ツール(YTM、GTM)での設定作業
  • ・タグ発火条件の制御(イベントハンドリング)

運用フェーズ

  • 計測/解析ツールと連携した
    レポーティング作成及び分析
  • フィード内容変更のご提案
    変更の実装及び媒体へのアップロード
  • タグ設定内容変更のご提案
    タグ管理ツールでの設定変更
  • 入札や設定変更などの
    各種運用作業

フィード広告の成果をさらに向上させるなら
運用型広告の実績豊富な
メディックスに
お任せください!

  • Yahoo!マーケティングソリューション
    4つ星セールスパートナー

  • Premier Google Partner

  • Criteo Certified Partners
    SILVER

  • Googleアナリティクス
    認定パートナー

  • Adobe Digital Marketing Cloud
    ソリューションパートナー

  • X認定代理店

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