Webサイト構築 2014.07.15 1人当たりPVが4倍、CVは3倍!?ユーザーインサイトを意識した効果を上げるWebサイトの設計とは! いまや、どの会社でも、数年に一度は行うWebサイトリニューアル。どのようにサイトを設計し、リニューアルさせれば効果が上がるのか。企業のWeb担当者の永遠の悩みを解決する一助になればと、サイト設計時に考えるべきポイントと実 […] Webデザイン サイト改善
リスティング広告 2014.07.01 品質スコアが大幅改善!最初に行うべき『たった3つの対策』とは? 品質スコアとは、Google広告やYahoo!広告などのリスティング広告(検索連動型広告)において重要な指標であることは認識されているが、その内容や影響を正確に把握していない運用者もいるだろう。また、施策の優先順位が分か […] Google Yahoo!
広告クリエイティブ 2014.06.24 【初心者向け】ランディングページ(LP)の“もったいない”をなくす構成要素とは? ランディングページ(LP)は、インターネット広告やリスティング広告の受け口となるWebページのことです。 読み手が求める情報・内容にあわせ、このランディングページの情報を整理整頓することで、広告効果を高めることができます […] Webデザイン ランディングページ
広告クリエイティブ 2014.06.24 「もう迷わない!」バナー広告を作る前のジュンビ・ダンドリ・ヒントを厳選公開 普段みなさんがネットサーフィンをしている中でいろいろなバナー広告と出会っているかと思います。ただ大抵が無視され、記憶に残らないことがほとんどです。 ただ無視され記憶に残らないバナー広告が多い中、ユーザーに反応してもらえて […] 広告効果改善
ディスプレイ広告 2014.06.13 代表的なスマートフォン アドネットワークの特徴とその実践法 スマートフォン アドネットワークは「スマートフォン広告の主戦場」と呼ばれています。 黎明期の2010年当時から現在(2014年6月)に至るまで、スマートフォン広告の中心であり続けているのには理由があります。次項以降でその […] スマホサイト
アドテクノロジー 2014.06.06 DMP導入最初の一歩~整理すべき項目と次のステップとは?~ アドテクノロジー(アドテク)というバズワードも市民権を得てきたようです。2014年現在ではDSP、SSP、アドエクスチェンジ、RTB、などといった用語にあるようにディスプレイ広告枠の連携により枠(掲載面)からヒト(オーデ […] DMP
1900.12.06 ホワイトペーパーダウンロード デジタルマーケティングの効果改善に役立つ弊社実績のノウハウやデータをまとめたホワイトペーパーを無料でダウンロードいただけます。 SNS広告で定常的に効果を上げ続けるためのバランスの良いクリエイティブ差し替え頻度や本数、割 […]