日経広告研究所にメディックスのBtoBマーケティング特化サイト制作パッケージ「Medix toB Master with ferretOne」の取材記事が取り上げられました。
2024年1月16日にリリースした新サービスBtoBマーケティング特化サイトパッケージ『Medix toB Master with ferretOne』に関して、BtoB IT企業、BtoB製造業などさまざまなBtoBのお客様に反響をいただいておりますこと、心より感謝申し上げます。
この度、リリースの背景やサービスの特長などについて、中立的な広告研究機関として、広告に関する様々な分野の研究、出版、講演活動などに取り組んでいる日経広告研究所様のWebサイトに取材記事が取り上げられましたことを、ご報告させていただきます。
日経広告研究所のWebサイトの取材記事は、会員限定となります。予めご了承ください。
日経広告研究所サイトURL|https://www.nikkei-koken.gr.jp/
■BtoBマーケティング特化サイトパッケージ『Medix toB Master with ferretOne』とは?
デジタルマーケティングの総合コンサルティング会社メディックス(東京・千代田)は、『ferret One(フェレットワン)』を運営するベーシック(東京・千代田)と業務提携し、BtoBサイト構築支援サービスを開始しました。テンプレートに合わせて商品画像、コピーなどを入力すれば、リード獲得に効果的なサイトが作成できます。BtoB企業は新型コロナ禍をきっかけにDX(デジタルトランスフォーメーション)に力を入れており、IT(情報技術)、製造業などに幅広いお客様のマーケティング課題を解決するサービスです。
■本サービスの詳しい説明が記載された資料は、次よりダウンロードできます。
URL:https://www.medix-inc.co.jp/contact/dl_medixwithferretone/