SNS広告の成功には、細かな気遣いと改善が必要です
ユーザの生活に完全に溶け込んでいるSNS。やみくもに広告を出稿しても、効果はありません。広告文1つをとっても、ターゲットを意識した細やかな注意が必要です。また、ユーザが何度も訪れるSNSでは、広告が飽きられるスピードもほかの広告手法に比べて格段に速いのが特長。確かなターゲティングはもちろん、クリエイティブの細かな見直しが重要になります。
さらに、Instagramでの動画のパフォーマンスはどうか?Facebookではユーザの「ファンになってくれる可能性」をどこまで広げてターゲティングすれば良いか?広告の掲載位置とクリエイティブをどう結びつけるか?など、留意すべき点も多々あります。メディックスでは、それらに十分気を配りながらSNS広告をご提案します。
「販促につながる」SNS広告を提案します
メディックスは、それぞれのSNS広告について深く理解しています。SNS広告の特性を最大限活かして、販促につながるSNS広告を提案します。
Tips.01売上2倍も夢じゃない!Facebook広告のすべて
Facebook広告は、うまく活用できれば、売上2倍も夢ではありません。メディックスのオウンドメディア「ウェブ部」で、Facebookの広告メニューや設定方法、クリエイティブやセグメントのポイントなどを、紹介します。
ウェブ部の記事を見る
Tips.02CPAが1/4になる!?Twitter広告のすべて
Twitter広告の効果や、Twitter広告のメニュー、Twitter広告の始め方、配信設定、クリエイティブ作成など、Twitter広告の抑えておきたい情報をメディックスのオウンドメディア「ウェブ部」で、詳しく紹介します。
ウェブ部の記事を見る
Tips.03LINEを活用した企業プロモーション
LINEを使用して、「プロモーションを行いたい」「Webやメールだけだはなく、もっと別の方法でアプローチしたい」という方向けに、メディックスのオウンドメディア「ウェブ部」で、LINEのプロモーション活用方法を、詳しく紹介します。
ウェブ部の記事を見る