広告効果を高めるクリエイティブ集団 B-SOKU
バナー広告やLP(ランディングページ)を活用したプロモーションでは、クリエイティブの質がその結果を大きく左右します。メディックスは、2016年に、効果のあるクリエイティブを生み出すための広告クリエイティブ専門組織、「B-SOKU」を立ち上げました。
「B-SOKU」の使命は、クライアントのプロモーションを成功に導くこと。狭い範囲の機能を担う部署ではなく、広告効果を最大限に高めるために様々な知見を幅広く駆使する、バナー広告やLP(ランディングページ)制作のスペシャリスト集団です。
営業と連携し、スピードと質を兼ね備えたPDCAを実行
「B-SOKU」の最大の強みは、効果につながる、「質」を担保したクリエイティブを生み出せるということです。営業部門と連携し、①PDCAサイクルの構築、②それに沿ったクリエイティブの作成、③広告運用に乗せての実践的な結果分析――を、確実、スピーディーにこなします。
培った知識、ノウハウは、次のステージに活用。効果的なPDCAの実行で、クライアントのプロモーションを進化させます。
取り扱い領域
デジタルマーケティングやインターネット広告の
クリエイティブでお困りなら、お気軽にご相談ください。