成果につながるツール選定を行い、最適なLINE公式アカウントの運用基盤を構築・サポート
LINE公式アカウントでは、業種・目的・課題に応じたツール選定が、とても重要。メディックスでは、自社ツールを保有していないため、フラットな視点でお客様に合わせたツールをご提案。クライアントのニーズに合わせてインハウス支援、運用代行を行います。
サービス概要
LINE公式アカウントでは、業種・目的・課題に応じたツール選定が、とても重要。メディックスでは、自社ツールを保有していないため、フラットな視点でお客様に合わせたツールをご提案。クライアントのニーズに合わせてインハウス支援、運用代行を行います。
特長
LINE公式アカウントの運用ツールは多数あるため、費用だけで選ぶと目的・課題にあってないことも。LINE公式アカウントの立ち位置を踏まえたツール選定が重要。
メディックスでは、広告代理店というフラットな立場で、ツールの選定から導入までの支援を行います。
<課題に応じたツールの選定例>
すべてのユーザに同じメッセージを送るのではなく、ユーザのインサイト・属性に合わせてメッセージ内容を変えていくことが重要。最適なコミュニケーションをとるための顧客情報の抽出・連携を行い、売り上げにつながるシナリオを設計します。
<シナリオの設計例>アパレルECの場合
LINE公式アカウントは、立ち上げて配信すれば終わりではありません。効果検証を行い、改善をしていくことが、売上につながります。メディックスでは、運用型広告で培ったPDCAの実行力で、LINE公式アカウントの売り上げの拡大をサポートします。
デジタルマーケティングやインターネット広告に
ついてお困りなら、お気軽にご相談ください。
その他のサービス