SEO

サービス概要

ABOUT

成果につながる本質的なSEOをアドバイス
サイト構築にはSEO内部施策がインクルード

Webサイトへの自然流入を増やす上で、検索結果での上位表示は、とても大きな効果につながります。そのためのSEO対策として第一に取り組むべきは、訪問者の欲求に応えられる情報を掲載して、リピートや拡散につながる満足度を獲得すること。次に、検索エンジンにサイトの内容を正しく認識してもらうための適切な仕様を施すことです。メディックスは、コンテンツの内容・仕様が共に高い品質を保つことによる本質的なSEO効果を目指します。

コンテンツの品質向上による本質的なSEO

閲覧者の満足度を向上させることで評価を高めます

キーワード対策とは、訪問者の疑問・課題に真摯に応えること

対策キーワードを多量に取り込むだけでなく、「キーワード対策=訪問者にとって最良の課題解決策の提示」という意識のもと、コンテンツSEOとして機能する構成、原稿を目指します。一般消費財はもちろん、B to Bコミュニケーションに特化した原稿制作も得意としています。

検索エンジンに掲載情報を正しく認識させる仕様

25項目のSEO対策の基本ルールを適用して、Webサイト構築を行っています。クローリング、インデックス最適化のために、W3Cが推奨する記述法をベースとして、メタタグ整備、Hタグ(見出しタグ)適正化、内部リンク設定、xmlサイトマップの作成など必要な仕様を標準的に施します。

取り扱い領域

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デジタルマーケティングやSEOでお困りなら、
お気軽にご相談ください。

運用方法・体制

METHOD

サイト構築時に、内部対策を併せて実施します 

メディックスの基本的な内部対策は、Webサイト構築時に併せて実施します。SEO対策の基本ルールを基にコーディングスタッフが、必要なソース、スクリプトを実装。ディレクターが、実装可否をチェック。パートナーとの協働制作の場合も、同様のルールを共有して構築を進めます。

サイト構築時に、内部対策を併せて実施します

内部対策は、サイト構築費用にインクルード

現代企業のWebサイトとして必要な標準的SEO対策は、Webサイト構築費用にインクルードしています。別途、より高度なSEO対策を必要とする場合、また、多数のキーワード対策を施したWebライティングを必要とする場合は、内容により別途、お見積もりとなります。

実績・認定資格

AUTHORITY

メディックスでは、成果にこだわり、デジタルマーケティングでの専門性を極めています。
その専門性を、多くの機関から認められています。

プラン例

PLAN

メニュー コーポレートサイトSEO内部施策
仕 様 メタタグ整備/Hタグ(見出しタグ)適正化/URL構造最適化 など、標準25項目
納期 キックオフミーティングから公開まで約3ヵ月
料 金 営業担当に、ご確認ください
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