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BtoB業界で話題のマーケティングオートメーションツール『Marketo』の機能やBtoB向けコンテンツマーケティングの事例をご紹介。『Marketo』とコンテンツマーケティングサイトの連携やオフラインデータの管理など、BtoB業界における最新パイプライン管理の手法を1度に習得するチャンスです。
時間 | 項目 | 内容 |
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15:00~ | ご挨拶 | 開催にあたって |
15:15~15:45 | 【第1部】 『コンテンツファースト時代の到来~コンテンツマーケティング事例のご紹介』 |
Googleのアルゴリズムの変化によりコンテンツの重要性は日増しに高まっています。自社ブログ『ウェブ部』の実績をもとに、コンテンツマーケティングのポイントをお伝えします。株式会社メディックス ビジネスマーケティング部マネージャー土山勇人 |
15:50~16:35 | 【第2部】 『MAの活用法とMarketo機能のご紹介』 |
~エンゲージメントプラットフォーム「Marketo」~ デモを交えながら、コンテンツを「適切なタイミングで」「適切なお客様に」届ける手法をご紹介。株式会社マルケト アカウントエグゼクティブ 白井 義孝 |
16:40~17:25 | 【第3部】 『正確なリード情報を管理するための名刺データ活用』 |
展示会・セミナーなどのオフラインイベントからリード情報を取得するケースもあります。これらのオフラインのリード情報をWebからのリード情報同様に、タイムリーにマーケティングオートメーションで活用することにより見込顧客とのエンゲージメントを高めていくことが可能になります。 本セッションでは名刺情報のデジタル化によるオフラインからのリード情報をマーケティングオートメーションで活用する方法についてご紹介します。株式会社サンブリッジ セールス&マーケティング本部 鈴木 利隆 |
17:25~ | 質疑応答、個別相談 |
※内容およびタイムスケジュールは都合により変更させて頂く場合がございます。ご了承ください。
※なお、同業他社の方からのお申し込みは、お断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※お申込者多数の場合は抽選とさせて頂く場合がございます。