広告・プロモーション

サービス概要

ABOUT

業界特化のノウハウと、データ解析により、
インターネット広告の最適化を支援します

様々な集客チャネルがネット広告には存在します。メディックスでは、その中からクライアントに合ったものをフラットな目線で選択・カスタマイズします。重要視するのは、「クライアントの顧客となり得るユーザに、きちんとアプローチできているか?」という視点。コスト効率を含めた徹底的なプランニングの根拠となるのは、業界特化型の組織によるノウハウと、クライアントごとの確かな「解析データ」です。
ビジネス拡大のパートナーとして、メディックスの広告・プロモーションサービスをご利用ください。

個別の広告メニューだけでなく、マーケティング支援もご相談いただけます

  • BtoCマーケティング支援

    BtoCマーケティング支援

    BtoCのデジタルマーケティング領域を一気通貫で支援します。顧客の課題に向き合い、本質的な成果を生み出す伴走パートナーとして、運用型広告を中心にビジネスの成長に貢献します。

  • BtoBマーケティング支援

    BtoBマーケティング支援

    IT系企業を中心に、400社以上のBtoB企業のマーケティングを支援した実績があります。「顧客視点」と「ニュートラル」な姿勢で、クライアントのビジネス成長に貢献します。

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デジタルマーケティングやインターネット広告について
お困りなら、お気軽にご相談ください。

提供サービス

SERVICE

  • リスティング広告

    ビジネス目的や課題を明確にし、課題にあったリスティング広告を提案。初期設計から分析・改善を一貫して実施。これを継続して行うことで、より良い広告効果を生み出すことが可能です。

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  • ディスプレイ広告

    数ある広告手法の中でも最もスタンダードな広告手法。ネット広告のベースとして、長く効果的に活用していくために、運用やターゲティングはより高度化したテクノロジーを駆使し、実行します。

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  • フィード広告

    メディックスでは、効果を上げるために各メディアの特性に合わせたフィードを設計。大量の商品・案件を扱うビジネスは、システムによる自動化を実施。広告運用で個別に最適化していきます。

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  • アフィリエイト広告

    適切な報酬額の設定が、アフィリエイト広告のポイントです。各サイトへ、どのように報酬を分配するのが適切なのか?きちんと見極めることにより、効果的なアフィリエイト広告の運用を実現します。

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  • SNS広告

    SNSを、集客メディアとして正しく効果的に活用していただくために、クライアントの商品・サービスをそれぞれのメディア特性に合うようにして発信。最適なターゲティング、広告クリエイティブのご提案を行います。

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  • 動画広告

    Webならではのインタラクティブ性やターゲティング精度、シェアなどの機能を活用することで、TVCMとは違った効果を得ることが可能です。動画広告の効果を最大化するために、Webでの適切なKPIを設定します。

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  • LINE公式アカウント

    LINE公式アカウントでは、業種・目的・課題に応じたツール選定が重要です。クライアントのニーズに合わせてツールをご提案、インハウス支援、運用代行を行います。

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解決できる課題

SOLUTION

メディックスの広告・プロモーションでは、次のような課題を解決することができます。